菖蒲PA

[正社員]一般事務 [正社員][SPA事務管理] 一般事務職(経理・総務)

  • [正社員]一般事務 [正社員][SPA事務管理]
一般事務職(経理・総務)の画像1
Item 1 of 5
  • 月給190,100円〜230,400円
  • 圏央道 菖蒲PA内
  • ・基本:9時~18時(休憩時間60分) ・実働:8時間のシフト勤務制 ・公休:月平均9回お休み(年間休日107日)。  週休二日制ですので、土・日出勤もございますが、  その代わり平日のお休みも取りやすいです。 ・産休、育休、時短勤務、慶弔休暇等、各種制度も充実しており、  男性の利用実績もあります。  勤務形態やライフスタイルの変化に応じて長く勤められる職場です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<事業内容> SAのレストラン・物販店舗等の運営 <仕事内容> ●基本:9時~18時(休憩時間合計60分) ・売上集計や労務管理など一般事務の他、  電話・来客応対などをお願いします。 ・パソコンへの数値入力、経理業務、  総務・労務管理、集計作業など。 ・パソコンを使ったデータ入力や  計数管理が主な仕事です。  慣れてきたら、事務作業だけでなく  お店の業務やスタッフ支援も  お願いするときがあるかもしれません。 ・専門スキルは不要ですが、広く浅く  店舗運営に携わりますので、幅広の  経験を重ねたい方も歓迎してます。 ●実働8時間勤務ですが、残業したときは  時間外残業手当が支給されます。 ●事務職スタートですが、小さな店舗の基本運営(経理/総務/人事)  面を学びながら、将来の管理職候補として育成します。 <1日の流れ例> 9:00 出社/ミニMTG 10:00 売上集計・確定業務 12:00 休憩 12:30 PC計数入力作業 15:00 休憩 15:30 伝票入力・出納業務 18:00 退社 ※適宜、電話や来客、問合せ対応などもございます。 <職場環境> 30代、40代の方が中心となって多数働いています。 女性の方が多く活躍している職場です。

お仕事の特徴

シフト制
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
研修あり
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験豊富
知識、経験不要
運営する店舗は県内有数の規模ですが、コンパクトな事務チームです。常に複数人がおり、責任者・サブ責任者が常駐しています。1人きりにはならない職場です。アットホームな中でコツコツできる方をお待ちしています

1日の仕事の流れ

【仕事例】 09:00 出社・ミニMTG 10:00 売上集計・確定業務 12:00 休憩 12:30 PC計数入力 15:00 休憩 15:30 伝票入力・出納業務 18:00 退社 ※適宜、電話・問い合わせ対応や  来客対応などをお願いします。

シフト・収入例

週休2日制です。 毎月末に翌月一か月分のシフト表を作成しますので プライベートな予定も立てやすいと思います。 【収入例】時給×8時間労働×出社日数+通勤費(規程による)

先輩スタッフからの一言

レストランやフードコートを運営していることもあって、 ランチの食事が楽しいです。会社から1食あたりの助成金もあるので、 家計への負担が少なく、お弁当作りにも悩まされません(笑) 福利厚生の面でも助かっています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

一般事務 [正社員][SPA事務管理] 一般事務職(経理・総務)

給与

月給190,100円〜230,400円
売上集計や労務管理など一般事務の他、 電話・来客応対などをお願いします。 パソコンを使ったデータ入力や計数管理が主な仕事です。 慣れてきたら、事務作業だけでなくお店の業務やスタッフ支援も お願いするときがあるかもしれませんが、数十分程度です。 お給料は、キャリアを積むことで資格手当、役職手当等が加算されます。 他、通勤費や家族手当も支給されます。お店の業績も安定しているので、 安定した所得を希望される方におすすめの給与体系です。 (他社で経理や総務をご経験の方は、当社規定により基本給を増額します) 常に複数のスタッフがシフトインしていますので、 フォローもバッチリです。ご安心下さい。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • まかない・食事補助あり
  • 社割あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 資格手当
  • 家族手当
●交通費規定支給 ●資格取得支援・手当 ●時短勤務制度 ●正社員登用制度(パートタイマーの場合) ●社会保険完備 ●慶弔見舞金規定あり  ●制服貸与

交通費

規定支給(月額支給上限 31,600円)

勤務地

菖蒲PA
埼玉県久喜市菖蒲町下栢間下在来859-3 (勤務地)

アクセス

圏央道 菖蒲PA内

応募資格

高卒以上、新卒、第二新卒、転職を希望される方 20代、30代、40代活躍中 パソコン操作できる方, 普通自動車免許,

勤務時間

・基本:9時~18時(休憩時間60分) ・実働:8時間のシフト勤務制 ・公休:月平均9回お休み(年間休日107日)。  週休二日制ですので、土・日出勤もございますが、  その代わり平日のお休みも取りやすいです。 ・産休、育休、時短勤務、慶弔休暇等、各種制度も充実しており、  男性の利用実績もあります。  勤務形態やライフスタイルの変化に応じて長く勤められる職場です。

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
5勤2休
・公休:月平均9回お休み(年間休日107日)。  週休二日制ですので、土・日出勤もございますが、  その代わり平日のお休みも取りやすいです。 ・産休、育休、時短勤務、慶弔休暇等、各種制度も充実しており、  男性の利用実績もあります。  勤務形態やライフスタイルの変化に応じて長く勤められる職場です。

シフトの決め方

シフトサイクル: シフト表は、一ヵ月毎に作成します。
シフト提出時期:シフト開始の14日前
シフト確定時期:シフト開始の3日前
お休みはしっかりとっていただきます。 お休みしたい日があれば事前に申し出ていただければ、チームみんなで調整します。比較的希望休は取りやすい職場環境と思います。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則3営業日以内にご返信を差し上げております。

採用予定人数

1名
基本:9時~18時(休憩時間合計60分) 実働8時間勤務となりますが、 店舗の売上が好調なことに加え、 経理・総務業務の精度アップを目的に 事務員を1名増員する予定です。 現在の事務職員が残っており、 職員を1名純増します。

問い合わせ

0480851313

会社情報

会社名

日の丸サンズ株式会社

会社住所

東京都文京区後楽1-1-10 日本生命水道橋ビル2F
求人情報更新日:2024/8/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力